映画と本と、時々・・・
感動したり面白かった映画や本について日記風に書いたブログです。 日々の出来事や音楽についても気ままに書いていこうと思います。
プロフィール

CD

Author:CD
FC2ブログへようこそ!



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お気に入り動画
3日連続更新したと思ったら、またまた4日連続未更新。
でも、映画も全然観てないので、今日は最近観て面白かった動画をご紹介します。
と言っても私が観たのが最近というだけで、ネタ自体は結構前のものだと思います。
もしかしたらご存じの方も多く、「今頃これ?」という感じかも知れませんが、
そこは気にせずご紹介しちゃいます。(笑)

まずは、これ。あの国民的ゲームです!
国民的ゲームだから知らない人はいないでしょう。(笑)



これ、最高に笑いました。私的リピート率No.1です。
しばらく「づくだんづんぶんぐん」と「ツッチー、ツッチー、ツッチー、ツッチー・・・」
が頭の中をぐるぐるして困りました。(笑)
あー、早く誰かとづくだんづんぶんぐんゲームで勝負して~っ!
ところで「づくだんづんぶんぐん」か「ずくだんずんぶんぐん」がどっちなんだろう?
それともカタカナか?どっちでもいいかっ。

次はこれです。



笑っちゃいけないんだけど、笑っちゃってすみません。
人の不幸は蜜の味といいますか・・・。「ありえないでしょ」と思うのが多くて。

とりあえず、今日はこの辺で。というか、もうネタ切れなんですけど。(少なっ!)
どちらか気に入ってくれたらコメントいただけると幸いです。

スポンサーサイト

テーマ:面白動画 - ジャンル:お笑い


この記事に対するコメント
笑える~
CDさん、これまた面白い動画をみつけましたね~

「はんにゃ」の金田さんは、今や徳井さんを抜く勢いのある人気者。
愛知県出身って知ってました?

「づくだんづん」でも「ずくだんずん」でもどっちでもええがな!
そんな変な動きは、勝手に一人でやっとって下さい。
それとも、誰か勝負相手が出てくるかな~?
私は教室の窓からコソッと見てますわ。|_・)コソッ

うわ~下の車のは悲惨だわ~ 他人事だからいいけど・・(≧∇≦)ノ彡☆
みなさん、ご愁傷様ですね。

しかし、駐車場を出るので思い出しましたが、
駐車票をメーターに入れようとしたら、風でヒラッと落ちた事があって、
あの時は焦りましたよ~(^▽^;)
車を降りて紙を探しました。後ろには車の列が・・・
誰も助けに来てくれないし、けっこう長い時間に感じました。(^_^;
【2009/03/11 17:59】 URL | YAN #9L.cY0cg [ 編集]


うわ~この車の動画、まるで「自分が運転席にいたらやらかしてしまいそうな事」のオンパレードだ~^^;

かくいうワタクシ、全くのペーパードライバーでございます・・・
まったく運転には向いてないと思う(´д`)
教習車じゃなきゃ怖くて乗れないよ~(もちろん隣には教官付きで。危ない時はブレーキ踏んでもらう♪)。
【2009/03/11 18:35】 URL | わさぴょん #8iCOsRG2 [ 編集]


YANさん、こんにちは!
楽しんでいただけましたか?
愛知県出身なんですか?知りませんでした。
最近愛知県出身の芸能人が増えているような気がしますね。
(気のせいかも知れませんけど)

勝手に一人でやっとってって、実は最初に勝負する相手は
YANさんと決めてあるんですけど。(笑)

>「づくだんづん」でも「ずくだんずん」でもどっちでもええがな!
ツッコミを入れるときって不思議と関西弁になりますよね。私もです。(笑)

駐車票が落ちるとあせりますよねー。
あわててドアを開けてガンとぶつけそうになったり、
思わぬ行動を取ってしまいがちです。
あと、お金を落としたりするのも。
後ろが並んでて、硬貨がコロコロとかなり転がってしまったことがあって
その時は泣く泣くその硬貨とお別れしてしまいました。
なんせ気が小さいもので。
【2009/03/11 18:40】 URL | CD #- [ 編集]


わさぴょんさん、こんにちは!
やってしまいそうなことのオンパレードでしたか。
もしも運転する時には是非呼んで下さい。
ビデオを持って駆けつけます。(笑)
でも、助手席に乗るのは遠慮させていただきます。(笑)
【2009/03/11 18:43】 URL | CD #- [ 編集]


両動画とも笑わせていただきましたっ(^^

車、私は運転出来ない人(といいますか、免許ない人w)なので、
「わー、やりそう・・・」ってことばかりでした(笑)
ああいうのは、きっと当事者は相当焦りますよね~(w
なにやら軽快なバックミュージックなのが余計に笑えちゃいました(笑)
【2009/03/11 19:45】 URL | Treacle #iU4puUNs [ 編集]

笑っちゃいました
特に駐車場の方が面白かったですね。
本人が、まじめだから余計おかしい。
何度やっても入れない人に、痺れを切らして入れてあげたオジサマもナイスでした。
というより、自分が通れないので、仕方なく、なんでしょうけれど。
私は免許を持っていないんですが、運転したら絶対こんな風になる、という自信があります!
あちらでもこんなことになるのはやっぱり、womenなんですね・・・。
しかし、本日私がいつも行くスーパーで、駐車場からレジのところまで車が突っ込んでしまうという事故があったそうで・・・。
笑いごとのうちはいいですけど、気をつけないとね。
【2009/03/11 21:41】 URL | たんぽぽ #- [ 編集]


Treacleさん、こんばんは!
笑えますよねー。
でも、皆さんからのコメントを読んでいて気がついたんですが、
男は「ありえねー」と思って笑うんですが、
女性は「やりそう~」という感じで笑うんですね。
まー、どっちにしても面白いです。

そうそう、この音楽とのギャップもまたいいんですよね。
【2009/03/11 23:29】 URL | CD #- [ 編集]


たんぽぽさん、こんばんは!
たんぽぽさんも笑ってくれましたか。面白いですよね。
でも、やっぱりたんぽぽさんも「いかにもやりそう」っていう感じの
面白さなんですね。
そうそう、まじめだから余計おかしいですよね。
何か焦っているのが伝わってきますよね。
あのおじさんもナイスでしたね。
相当イライラしてたんでしょうね。

レジまで突っ込んじゃったんですか?
人のふり見てじゃないけど、本当に気をつけないといけませんね。
【2009/03/11 23:36】 URL | CD #- [ 編集]


はんにゃの動画、娘がこれ何度も何度も再生して見て、
大笑いしているものですよ~♪
一時、クラスの友達とこのゲーム話で、盛り上がっていたそうです^^
CDさんとこで、ご紹介されていたなんて、奇遇!というか、
CDさんのご趣味が娘と似ているのに、驚きました♪
親近感が増しました^^
CDさんも明るいご性格なんですね(今更ですがw)
【2009/03/12 22:33】 URL | ぴーち #- [ 編集]


ぴーちさん、こんにちは!
娘さんもこの動画好きなんですか。
なかなか結構なご趣味ですねー。(笑)
ちょっと感性も若返ったかな?
一緒にこのゲームの話で盛り上がりたかったです。
私も親近感が増しました。
これでぴーち家の一員です。(笑)
【2009/03/13 10:50】 URL | CD #- [ 編集]


女性ドライバーってこういう印象なんでしょうか?

そういえば、一度坂道でエンジンを切って止めていた私の車に、ドライブに入れるところを何故かバックに入れて下がってぶつかってこられた女性がいました。
開口一番「あなた何したの?」といわれ、「はぁ?下がってぶつけたのはあなたですよ」っと言ったら驚かれ、目撃者と共に説明。ご自分の非を認められましたが、最後まで首をかしげ、挙句に「私も運転上手くないので・・・」と言われました。「ぶつけたのはあなたよ。私もって・・・私は運転下手じゃないぞ!」と言いたいのをぐっとこらえ、へこんだ所をしっかり修理していただきました。
やっぱり女性ドライバーは・・・このシーンビデオに撮っていたらyoutubeに投稿できましたね。
最後の男性ドライバーのテクニックはスゴイ!
【2009/03/17 01:48】 URL | ryoko #- [ 編集]


づくだんづんぶんぐんゲーム、おもしろいですね。
最近は、アメトーークぐらいしか観ないから、あまり流行りについていけてないんですよ
あっ あらびき団はみてます。
キュートンがお気に入りです。でも、一発屋かも・・・
【2009/03/17 08:26】 URL | 亮 #- [ 編集]


ryokoさん、こんにちは!
これはまた、凄い経験をしましたねー。(笑)
この人、運転うんぬんよりも図々しさが際だってる気がします。(笑)
目撃者が居なかったら、非を認めなかったかもしれませんね。
その挙げ句に「私も・・・」ですかー。よくこらえました!
最後の縦列というかUターン駐車はすごいですね。
ああいうのやれたら気持ちいいだろうな。
(まー、割り込みは別として)

【2009/03/17 10:59】 URL | CD #- [ 編集]


亮さん、こんにちは!
づくだんづんぶんぐんゲーム、おもしろいですよね~。
かなりハマりました。
私もあまりついていけてないですよ。
多分これもかなり前のネタです。
あらびき団はたま~に観ますが、他では出られなそうな
人が出てきますよね。(笑)
【2009/03/17 11:05】 URL | CD #- [ 編集]


実は私の車は停車ではなくエンジン切って駐車してあったのです。私はクリーニングを取って戻ってきた所、「あなた何したの?」と言われたのです。外にいたんだから何もしようがないでしょうに・・・。
きちんと保険会社に連絡しますと言いながら、最後まで「私がぶつけたの?」と呟いておられました。怒るというよりあきれてしまい、こんな人が野放しで運転していることに軽い恐怖を感じました。
【2009/03/18 01:49】 URL | ryoko #- [ 編集]


ryokoさん、こんにちは!
そうだったんですか?
それであのセリフとは・・・。言葉を失いますね。
想像以上にひどい人ですね。

>こんな人が野放しで運転していることに軽い恐怖を感じました
本当にその通りですね。私も「こんな人、免許取りあげなきゃだめだよ」と
思うことが時々あります。でも、この人程ではないですね。


【2009/03/18 15:42】 URL | CD #- [ 編集]


今見たら、はんにゃのVTRが削除されてて残念です~e-260
でもザ・スリー・シアターが好きでたまに見るんですが、はんにゃがこれらしきものをやってるのを見かけたような。

車シリーズ、爆笑しました~~e-257
駐車券は多分自分もやっちゃうだろうなと(笑)
私もわさぴょんさんと同じくペーパードライバーなので運転できません^^;
一番笑っちゃったのは門扉にぶつけて横転した車です。横転ってすごい@@

【2009/03/30 00:06】 URL | アイノワ #- [ 編集]


アイノワさん、こんにちは!
私も今確認してたんですが、「はんにゃ」削除されちゃったんですねー。
すごく面白かったのに残念です。

車シリーズも笑っちゃいますよね。
駐車券のは、こするのはよく見ます。でも、あそこまではね~。(笑)
横転は爆笑ですね。あそこまでなるか?って思いました。

【2009/03/30 17:28】 URL | CD #- [ 編集]

づくだんづん
づくだんづんゲームをもう一度みたくて、
再びこちらにお邪魔したのですが・・・  消えてる!
なかなかYoutubeも厳しいですね。
それにしても、面白いです。
【2009/04/14 05:54】 URL | 亮 #- [ 編集]


亮さん、こんばんは!
せっかく再び来てくれたのに削除されてて残念です。
どうやらフジテレビに削除されたようです。
ドラマやアニメの1回分丸ごととかなら削除するのも分かるんですが
お笑いのひとネタぐらいは見逃してくれても良いのに・・・。
でも、本当に面白いですよね。
【2009/04/14 21:37】 URL | CD #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://movingscene.blog92.fc2.com/tb.php/147-0a8668e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。