映画と本と、時々・・・
感動したり面白かった映画や本について日記風に書いたブログです。 日々の出来事や音楽についても気ままに書いていこうと思います。
プロフィール

CD

Author:CD
FC2ブログへようこそ!



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インスタントジョンソン
皆さん、こんにちは!
相変わらず映画も観てなくて記事更新が全然出来てません。
で、お茶を濁すわけではないですが、昨日観ていた「レッドシアター」
という番組で、久しぶりにツボにはまったのがあったので、それをご紹介します。
(フジテレビなので、またすぐに削除されてしまうかも知れませんが・・・)
私は知らなかったんですが、インスタントジョンソンという3人組です。
先日ご紹介したはんにゃとは違って、かなりおっさん度が高いコテコテのお笑いです。



どうですか?
も~たまらなかったです。「ああ無情」っていうだけでも世代的にドンピシャ。
真ん中の人の表情も身体のくねらせ方も笑えるし、左側の意味不明なギャグも最高でした。
センスがいいのか悪いのかは分かりませんが、笑えました。
ユーチューブで過去ネタも色々観ましたが、面白かったです。

久しぶりの更新の割に記事はこれだけですが、とりあえずこんなの観ながら
元気に過ごしてます。
スポンサーサイト

テーマ:おもしろ動画 - ジャンル:お笑い


この記事に対するコメント
元気そうでなによりです
CDさんこんにちは
インスタントジョンソン聞いたことある程度
私の旬はオードリーですけど・・・
これ、おもしろかったー
本当に面白い時って声でなくないですか??
声、出なかった(笑)

真ん中の人うざいーーっ
【2009/06/18 19:03】 URL | 雨里 #yl2HcnkM [ 編集]

面白い~^^
映画と本と時々・・・お笑い?

インスタント・ジョンソンは何度か見たことがありますが
歌系のネタが多いんでしょうか。いつも歌で笑わせる感じだったような^^
一番左の人の裏声が結構好きです♪



【2009/06/18 19:50】 URL | わさぴょん #8iCOsRG2 [ 編集]


こんばんはー!
昨日私も観てましたぁ~^^最近、お笑番組がすんごく多いじゃないですか!
毎日、お笑番組、見ている状態ですよw
この3人組、何処にでもいそうなおっさん組で
面白いですよね!
また、動画見ながら、にやにやしちゃいました~(怪しい^^;)
私はやっぱり、U字工事かしらww
最近は「我が家」という3人組のシュールな漫才がツボってますw

それでは、また、お邪魔しますね^^
【2009/06/18 21:47】 URL | ぴーち #- [ 編集]


雨里さん、こんにちは!
ご心配ありがとうございます。元気にしてます。

これ笑えますよね~。
そうそう、本当に声が出ずに腹だけ痛くなっていく感じでした。(笑)
真ん中のうざさ、たまらないです。
いや~、あの場に一緒にいたかった。
【2009/06/19 12:25】 URL | CD #- [ 編集]


わさぴょんさん、こんにちは!
>映画と本と時々・・・お笑い?
そうです。その通りです。(笑)

わさぴょんさんはご存じでしたか。
私が観た過去ネタは歌ものではなく、教習所を舞台にした
ものとかでいずれも面白かったですよ。
左の人もいい味出してますよね~。
【2009/06/19 12:28】 URL | CD #- [ 編集]


これ面白いですね~!
曲のチョイスも古いっ(笑)
一番左の人のピックがツボにきました!
インスタント・ジョンソンは聞いたことありましたがネタは初めて観ました♪
【2009/06/19 12:29】 URL | アイノワ #- [ 編集]


ぴーちさん、こんにちは!
ぴーちさんも観てましたか。笑えましたよねー。
ぴーちさんもお笑い好きですもんね。
そうそう、普通のおっさんぽいところがまたいいんです。

U字工事はぴーちさんと同郷ですよね。
栃木弁いいですよね~。
我が家も面白いですよね。下ネタで落とすところも
ベタだけど笑えます。
【2009/06/19 12:33】 URL | CD #- [ 編集]


アイノワさん、こんにちは!
アイノワさんも気に入ってくれましたか。
曲のチョイスも最高です。
ピックって・・・。私もかなりツボにきました。
10年近い芸歴があるようですが、何でそんなに有名じゃないんでしょうね。
私の感覚がずれてるのかなと思いましたが
皆さんに賛同いただいて心強い限りです。(笑)
【2009/06/19 12:43】 URL | CD #- [ 編集]

面白かった!
CDさん、久々の更新で「お笑い」をありがとうございます!

レッドシアターに出てくる芸人さんは、
若手と言うか売れる前の人たちがほとんどなので
(インスタントジョンソンは若手じゃないけど)
イマイチ笑いにパンチがないんですよね。。。

うちの家族は「まだこれからだから温かい目で見なくちゃ」って言うの。
どこまで温かいんだ~ そんな義理ないでしょうって思いながら
やっぱり私もこれ観てました!結局観てる・・・(^▽^;)

このカラオケネタは初めて見て、面白かったです\(^o^)/
「ああ無情」を歌う時、こんな賑やかな合いの手欲しいなあ!
3人ともリズム感がいいようで、息もピッタリ。

他のネタでCMソングを歌うのとかありますよ。
ギャクは一時「お疲れちゃ~ん」が流行ったけど・・・
三人組っていうのは、けっこう難しいかなあ~?
売れているのはネプチューンくらいのような・・・?
「我が家」にはイケメンがいるので割りと注目してますが。
(下ネタはあまりすきじゃありません)

お笑いで語り過ぎましたね(^_^;
【2009/06/19 16:28】 URL | YAN #9L.cY0cg [ 編集]


YANさん、こんにちは!
返信が遅くなりすみません。

お笑いネタなのに熱いコメントありがとうございます。
なかなか熱心にお笑いを研究されてますね。冷静さと温かさを
併せ持ちながら。(笑)

確かにレッドシアターって若手のイメージあるのに
インスタントジョンソンはおっさんですよね。私にとっては
それが有利に働いたかも知れません。
でも、このネタは最高ですよね。この3人とカラオケ行きたいな~と
思いました。
ユーチューブで過去ネタを観ていて「お疲れちゃ~ん」も知りました。
あれも面白いですね。

三人組難しいんですかねー?
私は「ななめ45°」の電車ネタも結構好きです。
【2009/06/22 11:19】 URL | CD #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://movingscene.blog92.fc2.com/tb.php/156-d728e0ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。