映画と本と、時々・・・
感動したり面白かった映画や本について日記風に書いたブログです。 日々の出来事や音楽についても気ままに書いていこうと思います。
プロフィール

CD

Author:CD
FC2ブログへようこそ!



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

インディ・ジョーンズ3~最後の聖戦
インディ・ジョーンズシリーズ最終作の予定だった「最後の聖戦」です。
アドベンチャーズ・オブ・インディ・ジョーンズ コンプリートDVD
ハリソン・フォード スティーブン・スピルバーグ ジョージ・ルーカス
B00009P549


この映画の目玉は何と言ってもショーン・コネリーです。
存在感があり、この映画ではちょっとユーモラスでもあり、
ハリソン・フォードとのからみも面白いと思います。
シリーズ3作目ともなるとほとんどの場合、レベルが落ちるものだけど
この映画は全然レベルが落ちてないと思います。3作の中で一番好きという
人も結構いるんじゃないですか?本当に毎回毎回よくこんなにハラハラドキドキ感を
続けられるもんだと感心します。
この映画、このコンビ(ルーカス&スピルバーグ)なら4作目も傑作になるんじゃないかと
期待してます。ただ普通に考えれば今年確か65才になるハリソン・フォードが
アクションできるのかという不安はありますが。脚本と演出力・演技力に何とかして
ほしいですね。
ともあれ、来年公開とも言われている4作目を期待して待ってます。
スポンサーサイト

テーマ:お気に入り映画 - ジャンル:映画


この記事に対するコメント
こんばんは!
こんばんは!CDさん^^
私も『インディージョーンズ』シリーズは好きです!
この3作目のショーン・コネリーは確か父上役で
出ているんですよね^^
そうそう、このシリーズは何作観ても
評価が下がりません。(自分の中でも)
4作目も出るんですネ!是非、観てみたいです。
ハリスン・フォードさんは65歳にもなるんですか!
う・・・ん。厳しいと言ったら、確かに厳しいですよねェ~。
スターウォーズ時代が懐かしい♪
では、またおじゃまさせていただきます!
【2007/04/24 23:40】 URL | ぴーち #- [ 編集]


ぴーちさん、こんばんは!
インディ・ジョーンズいいですよねー。
観るたびに映画の醍醐味を堪能させてもらってます。
スターウォーズも好きですよ。でも、やっぱり最初の3作が好きで
エピソード1~3はそれほどでもありません。

それにしても、ぴーちさん、古い記事までさかのぼって読んでもらい
コメントもいただいてありがとうございます!
ご自分のブログとそれに対するコメントへの返信だけでも
かなりの量だと思うのに、こんな拙いブログにまでコメントいただいて
マメさに感心しちゃいます。ありがとうございます。
また、応援させていただきます。
そうそう、ランキング1位になってましたね。すごいですね!
おめでとうございます!
【2007/04/25 00:55】 URL | CD #- [ 編集]

こんにちは!
こんにちは!CDさん^^
いえいえ、こちらこそ~。
映画の方の知識もまだまだ乏しい私の所へ
コメントをいただけるなんて、とてもありがたいと感謝してますm(__)m
私は友達になった方は、一人ひとり皆さんとても大切な宝物と思っています。
中には『適当』にやればいいのに・・というご意見もいただくこともあるのですが、
適当な気持ちでコメントを書いていくと、どうしても
相手の方にその気持ちが通じてしまって、気持ちが伝わらないような
気分になったりするんですよね^^
私もまだまだ未見の映画が多いのでCDさんの所で色々と勉強させていただきたいです^^

自分で感想を書かせていただいた記事や、興味がある記事には
コメントさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたしま~す!
では^^
また、おじゃまいたします!
【2007/04/26 11:34】 URL | ぴーち #- [ 編集]


ぴーちさん、またまたコメントありがとうございます。
そして、ぴーちさんの宝物の仲間入りさせてもらい、感激です。
気軽に訪問しあいながら、お互い楽しくブログを続けられるといいですね。
これからもよろしくお願いします!
【2007/04/26 22:23】 URL | CD #- [ 編集]


こんばんは~。
6月21日にとうとうインディジョーンズのクリスタル・スカルの王国
が封切りされますね~。
ハリソン・フォードは、66歳ということですが、先日映画館で予告を観ていて
さすがに老けたな~と感じたんですが、このシリーズ、すごく楽しみです♪
【2008/03/03 22:52】 URL | ぴーち #- [ 編集]


ぴーちさん、こんにちは!
とうとう封切りされるんですかー。知りませんでした。
ご連絡ありがとうございます!
早速、検索してちょっと見てみました。
レイダースのカレン・アレンも出るんですね。懐かしい~。
本当に楽しみですね。
ハリソン・フォード、期待を裏切らないでくれよ~。
【2008/03/04 19:00】 URL | CD #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://movingscene.blog92.fc2.com/tb.php/4-8a462896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



